土星蜥蜴の「筆のすさび」

日々雑感。 アニメ文化に関する気ままな評論・感想を書き連ねます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost』の感想。

「ノブレス・オブリージュ。今後も、君たちがこの国の潜在的な救世主たらんことを切に願う。」
『東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost』より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost』の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/11(水) 01:10:17|
  2. 東のエデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

『東のエデン 劇場版Ⅰ The King of Eden』の感想。

「例の王様になるって申請、取り消すことってできないかなぁ。」
「え?あなたなら素敵な王様になれると思ったのですが…。ジュイスは少しばかり拍子抜けです。」
「いや、そんな大事?」
「取り消し自体は可能ですが…。ただし、現在まで進行してしまった事象はそのままとなりますが、よろしいですか?」
「そうなんだ。それは不味いなぁ。…ちょっと、考えさせて!」
「わかりました。ノブレス・オブリージュ。今後もあなたが素敵な王子様、いえ、救世主たらんことを。」

「どうして?」
「まぁ、ここまで来たら、一緒かなぁと思って。」
「かなぁ、って…。」

『東のエデン 劇場版Ⅰ The King of Eden』より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『東のエデン 劇場版Ⅰ The King of Eden』の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/27(土) 00:01:00|
  2. 東のエデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『東のエデン』#11「さらに続く東」の感想。

「彼はこうして王子になった。王様のいない、この国で…。」
『東のエデン』#11「さらに続く東」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『東のエデン』#11「さらに続く東」の感想。

テーマ:東のエデン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/19(金) 04:26:12|
  2. 東のエデン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

『東のエデン』#10「誰が滝沢朗を殺したか」の感想。

「今から俺のこと知っているってやつと話すことになったんだ。なんで、咲はこのまま俺達の話聞いててくんない?電話切らないでおくから。それで、もし俺が犯罪者だったときは、俺のことは忘れて。俺もこのまま咲の前から消えるからさ…。」
『東のエデン』#10「誰が滝沢朗を殺したか」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。
『東のエデン』#10「誰が滝沢朗を殺したか」の感想。

テーマ:東のエデン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/12(金) 02:46:47|
  2. 東のエデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『東のエデン』#09「ハカナ過ギタ男」の感想。

「いーや、こんなこと思いつくのは、すでにアガリを決め込んだおっさんに決まってる!何が持てる者の義務だ。板津、お前だってニートの仇を取りたいって言ってたろ?俺も気持ちは同じなんだ。ニートってのは、そういったおっさんたちに対抗するために、一人一人が自発的に始めたテロ行為なんだろ?」
『東のエデン』#09「ハカナ過ギタ男」より


以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『東のエデン』#09「ハカナ過ギタ男」の感想。

テーマ:東のエデン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/05(金) 02:41:59|
  2. 東のエデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『東のエデン』#08「あらかじめ失われた道程をさがして」の感想。

「だが、実は我々ニートこそが増殖を続けるゾンビだとしたらどうする?」
『東のエデン』#08「あらかじめ失われた道程をさがして」より


以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『東のエデン』#08「あらかじめ失われた道程をさがして」の感想。

テーマ:東のエデン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/29(金) 02:20:36|
  2. 東のエデン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

『東のエデン』#07「ブラックスワン舞う」の感想。

「別に何もしてないわよ?…なんだぁ。いい子がいるんじゃない。」
『東のエデン』#07「ブラックスワン舞う」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。
『東のエデン』#07「ブラックスワン舞う」の感想。

テーマ:東のエデン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/22(金) 02:00:14|
  2. 東のエデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『東のエデン』#06「東のエデン」の感想。by土星蜥蜴

「東のエデンはニートの楽園だ!」
『東のエデン』#06「東のエデン」より

以下、下ネ…(ry、もとい、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『東のエデン』#06「東のエデン」の感想。by土星蜥蜴

テーマ:東のエデン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/15(金) 02:15:42|
  2. 東のエデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『東のエデン』#05「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」の感想。

「そのやさしさが痛いんだってば…」
『東のエデン』#05「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『東のエデン』#05「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」の感想。

テーマ:東のエデン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/08(金) 01:50:40|
  2. 東のエデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『東のエデン』#04「リアルな現実 虚構の現実」の感想

「それも、ジュイスにはちょっと…」
『東のエデン』#04「リアルな現実 虚構の現実」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『東のエデン』#04「リアルな現実 虚構の現実」の感想

テーマ:東のエデン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/01(金) 01:50:34|
  2. 東のエデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

