土星蜥蜴の「筆のすさび」

日々雑感。 アニメ文化に関する気ままな評論・感想を書き連ねます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#25「ゼロ」の感想。

「ここから先のことは、お前には関係ない!!お前の存在が間違っていたんだ!!お前は世界からはじき出されたんだ!!」
『コードギアス 反逆のルルーシュ』#25「ゼロ」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#25「ゼロ」の感想。

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/26(火) 00:01:00|
  2. コードギアス 反逆のルルーシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#24「崩落のステージ」の感想。

「みんなバカだ!君も日本人も、あんな男に騙されて!!」
「その言い方、ムカツクねぇ。あんたにゼロの何がわかるって言うの!?」
「じゃぁ、教えてくれ!ゼロを!!ゼロは今、どこにいる!!」
『コードギアス 反逆のルルーシュ』#24「崩落のステージ」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#24「崩落のステージ」の感想。

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/19(火) 01:13:56|
  2. コードギアス 反逆のルルーシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#23「せめて哀しみとともに」の感想。

「おはようございました。」
『コードギアス 反逆のルルーシュ』#23「せめて哀しみとともに」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#23「せめて哀しみとともに」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/05(火) 00:01:00|
  2. コードギアス 反逆のルルーシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#22「血染めのユフィ」の感想。

「やめろぉ、これ以上、俺を憐れむな!施しは受けない。俺は自分の力で手に入れてみせる!そのためには穢れてもらうぞ!!」
『コードギアス 反逆のルルーシュ』#22「血染めのユフィ」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#22「血染めのユフィ」の感想。

テーマ:コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/14(月) 00:01:00|
  2. コードギアス 反逆のルルーシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#21「学園祭宣言!」の感想。

「さすがねぇ、時間通りいけそうじゃない。」
「最近、人を使うことを覚えましたから。しかし、みんな能天気ですね。ついこの間、中華連邦が攻めてきたばかりだというのに。」
「だからじゃない。祭りは必要よ?どんな人にも、どんな時でも。あんた、まだまだねぇ~。」
『コードギアス 反逆のルルーシュ』#21「学園祭宣言!」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#21「学園祭宣言!」の感想。

テーマ:コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/30(月) 15:58:51|
  2. コードギアス 反逆のルルーシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#20「キュウシュウ 戦役」の感想。

「では聞こう!お前達は、誰かがブリタニアを倒してくれるのを待つつもりか?誰かが自分の代わりにやってくれる、待っていればいつかはチャンスが来る…。甘えるな!!自らが動かない限り、そんないつかは絶対に来ない!!」
『コードギアス 反逆のルルーシュ』#20「キュウシュウ 戦役」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#20「キュウシュウ 戦役」の感想。

テーマ:コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/10(火) 00:01:00|
  2. コードギアス 反逆のルルーシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#19「神の島」の感想。

「ゼロは僕の父と同じだ。世界は自分を中心に存在していると思っている。だから、多くの人の血が流されることを承知で…。」
「だから今を受け入れろって?そんなのが平和なの??命より大事なものってあるでしょ!」
「諦めろと言うつもりはないよ。でもね、僕は知っているんだ。間違った方法で得た結果が何を残すか。行き場のない虚しさと後悔だけだって。」
「じゃぁ、教えてよ。お兄ちゃんが生きていた意味って何?間違ってるとか、正しいとか、誰が決められるっていうのよ。」
『コードギアス 反逆のルルーシュ』#19「神の島」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#19「神の島」の感想。

テーマ:コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/07(土) 23:55:34|
  2. コードギアス 反逆のルルーシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#18「枢木スザクに命じる」の感想。

「簡単なことだろ?枢木スザクにギアスを使えばいい。」
「ダメだ。」
「なぜだ?意地か?それとも、友情?プライドか?」
「全部だ。」
「たとえ、殺すことになっても…、か?」
『コードギアス 反逆のルルーシュ』#18「枢木スザクに命じる」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#18「枢木スザクに命じる」の感想。

テーマ:コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/31(土) 22:43:58|
  2. コードギアス 反逆のルルーシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#17「騎士」の感想。

「足掻け藤堂!最後までみっともなく足掻いて、そして死んでいけ。奇跡の藤堂という名前がずたぼろになるまで。」
「そうして初めて、日本人は敗戦を受け入れられると?」
「民衆のためにこそ、それが必要だ。尤も、私は正夢にしてしまうだろうがな。」
『コードギアス 反逆のルルーシュ』#17「騎士」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#17「騎士」の感想。

テーマ:コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/25(日) 00:24:44|
  2. コードギアス 反逆のルルーシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#16「囚われのナナリー」の感想。

「人を救いたいって?救われたいのは自分の心だろぉ。それに殉じて死にたいんだよねぇ。だから、いつも自分を死に追い込む。お前の善意はただの自己満足なんだよ。罰が欲しいだけの甘えん坊め!」
『コードギアス 反逆のルルーシュ』#16「囚われのナナリー」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#16「囚われのナナリー」の感想。

テーマ:コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/21(水) 02:17:52|
  2. コードギアス 反逆のルルーシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

