土星蜥蜴の「筆のすさび」

日々雑感。 アニメ文化に関する気ままな評論・感想を書き連ねます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『BLACK LAGOON』#10「The Unstoppable Chambermaid」の感想。

「猟犬なんて知らないよ。きっとどこかで死んだんだ。ロザリタなんとか言う女も、僕の知らない遠いどこかで、自分の罪を背負って、だから、ロベルタとはもう何の関係もないんだよ!ここには僕のロベルタがいるだけなんだ!!」『BLACK LAGOON』#10「The Unstoppable Chambermaid」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『BLACK LAGOON』#10「The Unstoppable Chambermaid」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/14(月) 00:01:00|
  2. BLACK LAGOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『BLACK LAGOON』#09「Maid to Kill」の感想。

「僕、知らなかったんだ。ロベルタがあんなに…、人を殺せるような人じゃないんだ。なのに、どうして…。」
『BLACK LAGOON』#09「Maid to Kill」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『BLACK LAGOON』#09「Maid to Kill」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/07(月) 14:24:40|
  2. BLACK LAGOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『BLACK LAGOON』#08「Rasta Blasta」の感想。

「手加減のほうはでき兼ねますので、どうかご容赦を。では、ご堪能くださいまし。」
『BLACK LAGOON』#08「Rasta Blasta」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『BLACK LAGOON』#08「Rasta Blasta」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/05(月) 00:01:00|
  2. BLACK LAGOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『BLACK LAGOON』#07「Calm Down, Two Men」の感想。

「キレイゴト並べてんじゃねぇ、ホワイトカラー!てめぇに私の何がわかる。何がわかんだよ、えぇ!!言ってみろよ、てめぇみたいな温室育ちにわかることを。どんな暮らしをしてきたか、わかるはずねぇんだよ。」
『BLACK LAGOON』#07「Calm Down, Two Men」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『BLACK LAGOON』#07「Calm Down, Two Men」の感想。

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/16(火) 00:01:00|
  2. BLACK LAGOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『BLACK LAGOON』#06「Moonlit Hunting Grounds」の感想。

「待て、待ってくれ!ここにいる船員は雇われた部外者だ。だっ、だから…。」
「だから?だから何なんだよ。無関係も無抵抗も関係ねぇんだよ。全員、保険に入ってんなら、それでいいじゃねぇかよ…。」
『BLACK LAGOON』#06「Moonlit Hunting Grounds」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『BLACK LAGOON』#06「Moonlit Hunting Grounds」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/08(月) 01:00:00|
  2. BLACK LAGOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『BLACK LAGOON』#05「Eagle Hunting and Hunting Eagles」の感想。

「俺だって、いいことだとは思ってないよ。」
『BLACK LAGOON』#05「Eagle Hunting and Hunting Eagles」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『BLACK LAGOON』#05「Eagle Hunting and Hunting Eagles」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/20(水) 00:01:00|
  2. BLACK LAGOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『BLACK LAGOON』#04「Die Ruckkehr des Adlers」の感想。

「おぃ、機材チェックは全部済んだのかよ!いつまでもボヤいてっと、ボンベなしで海の中、叩き込むぞ!!」
「う~ん、だいたいのところは。」
「浮力ベストは?ゲージの動作確認は?溺れやがったら、ナチの野郎どもと一緒の棺桶に置いてくっからな!」
「そんなに喧々言うなよ。大丈夫だってば。
「死なれっと、あたいが迷惑なんだよっ!!口ごたえすんな、ばぁーか!!」
『BLACK LAGOON』#04「Die Ruckkehr des Adlers」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『BLACK LAGOON』#04「Die Ruckkehr des Adlers」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/06(水) 00:01:00|
  2. BLACK LAGOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『BLACK LAGOON』#03「Ring-Ding Ship Chase」の感想。

「ロック、そっちの世界の暢気なおしゃべりはしばらくの間なしだ。これは、こっちの世界のコンセントレーションなんだよ。」
『BLACK LAGOON』#03「Ring-Ding Ship Chase」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『BLACK LAGOON』#03「Ring-Ding Ship Chase」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/17(木) 03:51:08|
  2. BLACK LAGOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『BLACK LAGOON』#02「Mangrove Heaven」の感想。

「部長、覚えておられませんか?俺はねぇ、もう死んでるんですよ。あんたがそう言った。俺の名は…、俺の名はロックだ。」
『BLACK LAGOON』#02「Mangrove Heaven」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『BLACK LAGOON』#02「Mangrove Heaven」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/04(金) 02:34:34|
  2. BLACK LAGOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『BLACK LAGOON』#01「Tha Black Lagoon」の感想。

「男ならラムだろ?ま、女の勝負も受けられねぇタマなしなら、無理にとは言わないけれどよ?そのときゃ、スカート履いて、キレイなリボンつけて、ダンスパーティーへ…。」
「俺は、一気飲みなんて、大嫌いなんだ!だけどなぁ、大学のコンパで、会社の接待で飲まされ続けた、日本のサラリーマンを舐めるなよっ!!」
『BLACK LAGOON』#01「Tha Black Lagoon」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『BLACK LAGOON』#01「Tha Black Lagoon」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/15(日) 21:24:06|
  2. BLACK LAGOON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

