土星蜥蜴の「筆のすさび」

日々雑感。 アニメ文化に関する気ままな評論・感想を書き連ねます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『電脳コイル』#10「カンナの日記」の感想。

「待って、今から行くの?暗くなっちゃうよ!?」
「行きたいんだ、すぐ!カンナの身に起こったことを知らなくちゃ!!」
「ハラケン…。」
『電脳コイル』#10「カンナの日記」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『電脳コイル』#10「カンナの日記」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/17(木) 00:01:00|
  2. 電脳コイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『電脳コイル』#09「あっちのミチコさん」の感想。

「本当のこと言えよ!!」
「言います、言います、本当のこと言います!一刻も早く…。」
「一刻も早く…、なんだ、言え!」
「一刻も早く距離を取らないと、お姉ちゃんに人生を吸い取られそうでぇ…。」
『電脳コイル』#09「あっちのミチコさん」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『電脳コイル』#09「あっちのミチコさん」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/08(火) 14:04:27|
  2. 電脳コイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『電脳コイル』#08「夏祭り、そして果たし合い」の感想。

「都市伝説によると、メガネをかけたまま眠って、夢の中であっちに入り込んでしまった子どもがいたそうです。」
『電脳コイル』#08「夏祭り、そして果たし合い」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『電脳コイル』#08「夏祭り、そして果たし合い」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/11(日) 01:00:00|
  2. 電脳コイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『電脳コイル』#07「出動!!コイル探偵局」の感想。

「天沢さんに、幸せに生きるコツを教えてあげる。人を拒まないことよ。何でも一人でやろうと思っても、決してできないものよ。誰だって他人の力が必要なのよ。」
「あんたが他人を拒まないのは、相手のためじゃない。自分のためだ。友達と調子を合わせて、意見を合わせて、自分の言いたいことも言えない。そんな幸せならいらないわ。」
『電脳コイル』#07「出動!!コイル探偵局」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『電脳コイル』#07「出動!!コイル探偵局」の感想。

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/17(水) 00:01:00|
  2. 電脳コイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『電脳コイル』#06「赤いオートマトン」の感想。

「それじゃぁ、あの人の良さそうなおばさんは…。」
「子どもの敵、サッチーの首魁なのよ…。」
『電脳コイル』#06「赤いオートマトン」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『電脳コイル』#06「赤いオートマトン」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/09(火) 01:00:00|
  2. 電脳コイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『電脳コイル』#05「メタバグ争奪バスツアー」の感想。

「これ、分けてやろうか?欲しい?」
「本当か…?」
「その代わり、お前たち、私の子分になれ!」
『電脳コイル』#05「メタバグ争奪バスツアー」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『電脳コイル』#05「メタバグ争奪バスツアー」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/13(土) 22:00:00|
  2. 電脳コイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『電脳コイル』#04「大黒市 黒客クラブ」

「当ててあげようか。あなた、前の学校で何かトラブルを起こしたんじゃない?イジメ?」
「な…、なに言ってるの?」
「図星のようね。イジメてたか、イジメられてたか…。それがバレないように、演技してたんでしょ?この町では心機一転、上手いことデビューしようって?他は騙せても、私の目はごまかせないわ。大丈夫、あなたの秘密は誰にも言わないわ。」
『電脳コイル』#04「大黒市 黒客クラブ」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『電脳コイル』#04「大黒市 黒客クラブ」

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/03(水) 00:01:00|
  2. 電脳コイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『電脳コイル』#03「優子と勇子」の感想。

「キョ…、キョウコ、いいものをやろう。ほれ。メガネビームを授けよう。これで、彼奴らを殲滅するのぢゃ!」
『電脳コイル』#03「優子と勇子」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『電脳コイル』#03「優子と勇子」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/10(日) 03:45:01|
  2. 電脳コイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『電脳コイル』#02「コイル電脳探偵局」の感想。

「都市伝説によると、ミチコさんを呼び出した子どもは、あっちに連れて行かれてしまうそうです。」
『電脳コイル』#02「コイル電脳探偵局」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『電脳コイル』#02「コイル電脳探偵局」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/13(日) 00:01:00|
  2. 電脳コイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『電脳コイル』#01「メガネの子供たち」の感想。

「子どもたちの噂によると、大黒市では最近、ペットの行方不明事件が多発しているそうです。」
『電脳コイル』#01「メガネの子供たち」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『電脳コイル』#01「メガネの子供たち」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/17(火) 00:01:00|
  2. 電脳コイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

