土星蜥蜴の「筆のすさび」

日々雑感。 アニメ文化に関する気ままな評論・感想を書き連ねます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『十二国記』#09「月の影 影の海 第九章」の感想。

「陽子がおいらを信じてねぇのはわかってた。でも、いつかわかってもらえると思ってた。」
「すまない…。」
「いやぁ、これはおいらの勝手なんだ。おいらは陽子に信じてもらいたかった。でも、おいらを信じるのも信じないのも、それは陽子の勝手だ。」
『十二国記』#09「月の影 影の海 第九章」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『十二国記』#09「月の影 影の海 第九章」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/22(火) 00:01:00|
  2. 十二国記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『十二国記』#08「月の影 影の海 第八章」の感想。

「一度は帰りたくないと思った。でも、違う!私は怠惰だった。卑怯だった。ただ楽をしたくて、みんなと対立しなかっただけ。でも、もう一度帰れれば、帰ったら、前とは違った生き方ができる!努力するチャンスが与えられれば、もう一度やり直してみたいのよ!!」
『十二国記』#08「月の影 影の海 第八章」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『十二国記』#08「月の影 影の海 第八章」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/15(火) 06:05:57|
  2. 十二国記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『十二国記』#07「月の影 影の海 第七章」の感想。

「世界も他人も関係ない。私は優しくしたいからするんだ!信じたいから信じるんだっ!!」
『十二国記』#07「月の影 影の海 第七章」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『十二国記』#07「月の影 影の海 第七章」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/12(月) 00:01:00|
  2. 十二国記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『十二国記』#06「月の影 影の海 第六章」の感想。

「私は…。帰る場所なんかない!誰も待ってる人なんか、いないんだ…。」
『十二国記』#06「月の影 影の海 第六章」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『十二国記』#06「月の影 影の海 第六章」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/18(木) 00:01:00|
  2. 十二国記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『十二国記』#05「月の影 影の海 第五章」の感想。

「誰も信じられない、誰もお前のことなんかわかっちゃいない。お前も友達のフリ、イイ子のフリをして生きていくだけ。なんで杉本を殺さなかった?」
「友達だから…。」
「嘘だァ!嘘だァ!!あちらもこちらも同じだよっ!!」
『十二国記』#05「月の影 影の海 第五章」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『十二国記』#05「月の影 影の海 第五章」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/15(月) 23:16:12|
  2. 十二国記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『十二国記』#04「月の影 影の海 第四章」の感想。

「あたしは誰にも迷惑をかけないイイ子だった!」
「それが一番楽だからなぁ。大人しくしてれば、親が先生が褒めてくれる。そんな自分に安心していただけだ!」
「違うっ!!」
『十二国記』#04「月の影 影の海 第四章」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『十二国記』#04「月の影 影の海 第四章」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/10(水) 00:01:00|
  2. 十二国記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『十二国記』#03「月の影 影の海 第三章」の感想。

「大丈夫?杉本さん…。」
「中島さん、さっきの傷がもう治りかけてる…。」
「ごっ、ごめんなさい。」
「別に謝るようなことじゃないじゃない!」
『十二国記』#03「月の影 影の海 第三章」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『十二国記』#03「月の影 影の海 第三章」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/02(火) 00:01:00|
  2. 十二国記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『十二国記』#02「月の影 影の海 第二章」の感想。

「じゃぁ、あのケイキって人が、あなたを主だって?」
「うん。でも、何かの間違いだと思う。こんなヒドイ目にあわされて…、私の顔が変わっちゃったのも、全部あの人のせいよ。」
「そうね、何か間違いがあったのかも…。もしかして、主を間違えたのかも…。」
『十二国記』#02「月の影 影の海 第二章」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『十二国記』#02「月の影 影の海 第二章」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/09(土) 00:01:00|
  2. 十二国記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『十二国記』#01「月の影 影の海 第一章」の感想。

「何があるの?ここに。」
「えっ、友達や学校が…、それに…。」
「友達や学校じゃなくて、あなたはここで何をしたいのよ!」
『十二国記』#01「月の影 影の海 第一章」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『十二国記』#01「月の影 影の海 第一章」の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/02(水) 06:12:34|
  2. 十二国記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

