土星蜥蜴の「筆のすさび」

日々雑感。 アニメ文化に関する気ままな評論・感想を書き連ねます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『HEROMAN』#06「バックラッシュ」の感想。

「街に居ついたスクラッグもまだ追い出せてないんだぜ。」
「でも、ホワイトハウスを無視するわけにはいかない!」
「センターシティーはどうなってもいいのか!?」
「もちろん、よくない…。」
『HEROMAN』#06「バックラッシュ」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『HEROMAN』#06「バックラッシュ」の感想。

テーマ:HEROMAN - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/09(日) 00:01:00|
  2. HEROMAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『HEROMAN』#05「アサシンズ」の感想。

「お願い、ジョーイ。私も連れて行って!!」
「な、なんで…!?」
「どこにいたって、危険なことに変わりはないわ。だったら、ジョーイとヒーローマンの側にいるのが、一番安全でしょ!?私は絶対にお兄ちゃんを探し出したいの!だから、お願い!!」
『HEROMAN』#05「アサシンズ」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『HEROMAN』#05「アサシンズ」の感想。

テーマ:HEROMAN - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/29(木) 22:00:00|
  2. HEROMAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『HEROMAN』#04「タマ」の感想。

「あぁ、ナンセンスだぁ。こんなこと、ナンセンスだぁ!!」
『HEROMAN』#04「タマ」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『HEROMAN』#04「タマ」の感想。

テーマ:HEROMAN - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/22(木) 22:00:00|
  2. HEROMAN
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

『HEROMAN』#03「インヴェイジョン」の感想。

「お前、あのロボを使って何をするんだ?ヒーローにでもなるつもりか…!?」
「僕は…、別に…。」
「俺は認めないぞ。お前がヒーローなんて、絶対に認めない!!」
『HEROMAN』#03「インヴェイジョン」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『HEROMAN』#03「インヴェイジョン」の感想。

テーマ:HEROMAN - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/15(木) 22:00:00|
  2. HEROMAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『HEROMAN』#02「エンカウント」の感想。

「なぁ、ジョーイ。ヒーローマンはお前にとって、どんな存在なんだ?まずはそいつを考えて、お前がどうしたいか決めればいい。他人がどうこうっていうよりも、お前自身が決めることだろ?」
『HEROMAN』#02「エンカウント」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『HEROMAN』#02「エンカウント」の感想。

テーマ:HEROMAN - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/08(木) 22:00:00|
  2. HEROMAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『HEROMAN』#01「ビギニング」の感想。

「行け、ヒーローマン!悪者をやっつけろ!パーンチ、キーック!!」
『HEROMAN』#01「ビギニング」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『HEROMAN』#01「ビギニング」の感想。

テーマ:HEROMAN - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/02(金) 03:29:47|
  2. HEROMAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

