土星蜥蜴の「筆のすさび」

日々雑感。 アニメ文化に関する気ままな評論・感想を書き連ねます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『機動戦士ガンダム00 劇場版 -A wakening of the Trailblazer-』の感想。

「最終決戦(来るべき対話)の始まり。それは、人類の目覚め―。」
劇場版キャッチコピーより

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『機動戦士ガンダム00 劇場版 -A wakening of the Trailblazer-』の感想。

テーマ:機動戦士ガンダム - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/15(金) 05:08:37|
  2. 機動戦士ガンダム00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『機動戦士ガンダム00』全50話の感想。

「刹那…、なぜなの、なぜあなたはまた戦おうとしているの?」
「それしかできないからだ。」
「嘘よ!戦いのない生き方なんて、いくらでもあるじゃない。」
「それが、思いつかない…。だから、俺の願いは戦いでしか叶えられない。」
「そんなの…、そんなの悲しすぎるわ。」
「なぜ泣く…?」
「あなたが泣かないからよ…。」
『機動戦士ガンダム00 2nd Seoson』#03「アレルヤ奪還作戦」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『機動戦士ガンダム00』全50話の感想。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/03(月) 00:01:00|
  2. 機動戦士ガンダム00
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

