土星蜥蜴の「筆のすさび」

日々雑感。 アニメ文化に関する気ままな評論・感想を書き連ねます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『バスカッシュ!』#09「アイドル・アタック」の感想。

「ジャーマネですよ、ジャーマネ。すっかりカイギョーに染まっちゃって、今度、マイウーなシースーでもダーターでいかがですか?」
『バスカッシュ!』#09「アイドル・アタック」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『バスカッシュ!』#09「アイドル・アタック」の感想。

テーマ:バスカッシュ!-BASQUASH- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/29(金) 03:57:30|
  2. バスカッシュ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『東のエデン』#08「あらかじめ失われた道程をさがして」の感想。

「だが、実は我々ニートこそが増殖を続けるゾンビだとしたらどうする?」
『東のエデン』#08「あらかじめ失われた道程をさがして」より


以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『東のエデン』#08「あらかじめ失われた道程をさがして」の感想。

テーマ:東のエデン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/29(金) 02:20:36|
  2. 東のエデン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

『けいおん!』#02~#07の感想。

「うぃ~、あいす食べたい…。」
『けいおん!』#07「新歓!」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『けいおん!』#02~#07の感想。
  1. 2009/05/26(火) 22:06:30|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『バスカッシュ!』#08「パス・オブ・トゥルース」の感想。

「ダン、ナイスキャッチ!」
『バスカッシュ!』#08「パス・オブ・トゥルース」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『バスカッシュ!』#08「パス・オブ・トゥルース」の感想。

テーマ:バスカッシュ!-BASQUASH- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/26(火) 02:32:36|
  2. バスカッシュ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメを見る視点

 久しぶりに『視聴済みアニメ一覧』を載せます。少し増えたかな?なんだか一覧を見ると、いろいろ思い出して楽しい一方、むなしさも覚えますw今回のバスカッシュ!も見てるんですけど、ちょっと何を書こうか迷っているので保留中。けいおん!はガサラキの反動で一気に今週分まで見てしまった。。。っていうか、今クールの『涼宮ハルヒの憂鬱』って新作だったんですね!題名だけ見て、なんだぁ再放送かぁなんて思ったのが間違いだった。今更になって気付いて、急いで情報を集めてますwまぁ、期待してないけど。軽い作品って大切だなぁと、ガサラキを見て思いましたw

アニメを見る視点
  1. 2009/05/25(月) 03:50:20|
  2. アニメ四季報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ガサラキ-GASARAKI-』全25話の感想。

「この世界を動かす意志は、個々の人間のことなど考えはしない。そこにあるのは、圧倒的な無関心だけだ。だから、だから…、この身が世界を動かしてみせる!それだけだ。」
「僕は無関心な神になるくらいなら、悲しみを知る小さな人間になる。」
『ガサラキ-GASARAKI-』#22「権化」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『ガサラキ-GASARAKI-』全25話の感想。
  1. 2009/05/25(月) 03:28:21|
  2. ガサラキ-GASARAKI-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『東のエデン』#07「ブラックスワン舞う」の感想。

「別に何もしてないわよ?…なんだぁ。いい子がいるんじゃない。」
『東のエデン』#07「ブラックスワン舞う」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。
『東のエデン』#07「ブラックスワン舞う」の感想。

テーマ:東のエデン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/22(金) 02:00:14|
  2. 東のエデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『神霊狩 GHOST HOUND』全22話の感想。

「僕は、あんこんこと、呼ぶ!!」
『神霊狩 GHOST HOUND』#21「Stochastic Resonance 確立共鳴」次回予告より
以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『神霊狩 GHOST HOUND』全22話の感想。
  1. 2009/05/16(土) 22:53:12|
  2. 神霊狩 GHOST HOUND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『バスカッシュ!』#07「ウィズイン・アウトオブ」

「ギューっとなるようなところ。そうゆうとこでギューっと考えるとよぉ~、バチっ!と思いつくんだよ。」
「ふ~ん、何を思いついたの?」
「忘れた。」
「え~、何それ!!」
「バチっとなったら、どうでもよくなった!」
『バスカッシュ!』#07「ウィズイン・アウトオブ」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『バスカッシュ!』#07「ウィズイン・アウトオブ」

テーマ:バスカッシュ!-BASQUASH- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/16(土) 02:14:15|
  2. バスカッシュ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『東のエデン』#06「東のエデン」の感想。by土星蜥蜴

「東のエデンはニートの楽園だ!」
『東のエデン』#06「東のエデン」より

以下、下ネ…(ry、もとい、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。

『東のエデン』#06「東のエデン」の感想。by土星蜥蜴

テーマ:東のエデン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/15(金) 02:15:42|
  2. 東のエデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

