土星蜥蜴の「筆のすさび」

日々雑感。 アニメ文化に関する気ままな評論・感想を書き連ねます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『バスカッシュ!』#03「デストロイ・デストロイ」の感想。

「アイスマン、私にあなたの遺伝子をくださらない?」
「私に恥をかかせるなんて…、ステキ☆」
『バスカッシュ!』#03「デストロイ・デストロイ」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。


----------------------------------------------------------------------

 セラ・D・ミランダって何者なんでしょうwなぜ、バスケ中に突然ハダカになるシーンが出るのか意味がわかりませんwにしても、やっぱり深夜枠でやるアニメじゃないような気がする。もう少し深夜的な要素を少なくして、土日の朝方にやったほうがウケもいいように思えるんですけど。。。
 ようやく次回から話が動いていくようです。この#03までは動きもなく淡々と世界の紹介をされているようで、正直なところ少し退屈もしてました。モノホンの「月面バスト」を持つ新キャラが登場したことで、この人がダンをプロデュースしてくれて新たな展開を大きく巻き起こす予感がします。これで何も起きなかったら…、どうしましょw
 今回もダンは妹のココのケガをトラウマとしてフィードバックさせるシーンがありましたが、さすがに執拗が過ぎる。アイスマン・ホッティも紳士的な面と「デストロイ」として狂気の面と併せ持ったキャラでしたが、それがダンと対決することによって互いにどうこうするわけでもなく単にバスケをやって終わります。アイスマンはダンに恨み?のような感情を抱いているために破壊行動を取るようで、ダンに勝負を仕掛けます。ただし、何かそこで揺れ動くわけでもなく、バスケやって終わり。それが「彼らのやり方」だそうです。ダンの心をバスケに向かわせるものも、ただただ「ココのため」の一言に尽きてしまいますし、言っちゃえば「バスケやって激しく動くアニメ」って感じです。
 それにしても、姫様は動きといい察知能力といい人並みはずれていますwどうかかわってくるんだろ?そろそろ期待感が高まってきた#03でした。

テーマ:バスカッシュ!-BASQUASH- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/18(土) 03:13:08|
  2. バスカッシュ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lizardofsuturn.blog40.fc2.com/tb.php/14-68c3630a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。