土星蜥蜴の「筆のすさび」

日々雑感。 アニメ文化に関する気ままな評論・感想を書き連ねます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『バスカッシュ!』#04「スリーウェイ・フリーファイト」の感想。

「おにぃたん、ぜぇ~ったい勝つんだぞ☆」
『バスカッシュ!』#04「スリーウェイ・フリーファイト」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。


----------------------------------------------------------------------

 妹キャラにしても巨乳キャラにしても、『鉄のラインバレル』に続いてこういうキャラ付けが流行っているんでしょうかw記号的にキャラの付与が行われているようで好きになれません。
 それより、あの新聞の記事はココが書いているんだろうとの予測が立ちました。いえ、ゴーストが囁いたんです!「最強の傍観者」と記事には書かれていましたが、なんとなく後にそんなエピソードが明かされる予感大です。「私はずっとおにいちゃんのこと見てたんだよ」的な?w安直な設定にも思えますが、基本路線を延長して考えるとそうなります。ココとダンが本気のケンカをしてダンがココのことを嫌いになりそうなところでミユキがネタばらし…、んで仲直りみたいな。ベタな予測ですけど(^_^;)
 まさかビッグフットにナイキの靴を履かせるとは思いもよらなんだ。。相変わらずバスケやってるだけなんですが、なんとなく騒がしくなってきて少し期待感が高まってます。技術者魂を持つじいちゃんも好きです。彼の背後にはウリバタケさんが見えますw
 ナイキがシューズデザイン協力でクレジットに名前が挙がっていますが、スポンサーとして出資してるんでしょうか?アニメそのものに商品を登場させることでCMという形でなく広告の効果を持たせることはできると思うんですけど、それでスポンサー料をもらうってのは成り立たないんでしょうか。アニメの放映時間も長くなりますし、収益もあって一石二鳥に思えるのですが、どうでしょう?

テーマ:バスカッシュ!-BASQUASH- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/25(土) 02:47:22|
  2. バスカッシュ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lizardofsuturn.blog40.fc2.com/tb.php/23-6564d55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

