土星蜥蜴の「筆のすさび」

日々雑感。 アニメ文化に関する気ままな評論・感想を書き連ねます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『バスカッシュ!』#09「アイドル・アタック」の感想。

「ジャーマネですよ、ジャーマネ。すっかりカイギョーに染まっちゃって、今度、マイウーなシースーでもダーターでいかがですか?」
『バスカッシュ!』#09「アイドル・アタック」より

以下、ネタバレが多分に含まれますので、ご了承の上でお進みください。


----------------------------------------------------------------------

 「キラッ☆」の次は目からハートが飛び出すウインクですか…。いつ「はちぇまれー」っていうかと思えば、最後まで特になかったしw話は順調に布石をちりばめていっているようで、何よりです。。こっちは『東のエデン』に比べれば、いかにも「アニメ」って感じ。にしても、「提供」がOP直後じゃなくって真ん中のCMで入るなんて、ちょっとびっくり。サブタイトルを出すタイミングも毎回違っていて、いろいろ遊んでる感じです。
 大衆とマスコミと…、なんか、これはこれで諷刺も入ってるのかな?でも、あのエクリップスファンたちのモデルはあるんだろうか…。妙に本物っぽさがwwそんなファンの目の前でルージュとダンが恋人同士だって見せ付けるわけですから、大変だよなぁ。。
 今回はいわゆる「気が付けばお約束」ってやつで、温泉の話でした。でも、湯気が多すぎる!!例年にない濃い湯気でした。。DVDになったら湯気が薄くなるんだろうなぁwまぁ、全体的に色っぽい話でしたけど、ストーリー的に大事だったのはエクリップスの背景に何があるのかっていうことぐらいかな?恋愛要素も加わって、何か策略をめぐらせてそうなジャーマネも登場して、さらに世界観が広がった感じです。まぁ、今回は気楽にこんな感じでw

テーマ:バスカッシュ!-BASQUASH- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/29(金) 03:57:30|
  2. バスカッシュ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lizardofsuturn.blog40.fc2.com/tb.php/41-20267deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

