土星蜥蜴の「筆のすさび」

日々雑感。 アニメ文化に関する気ままな評論・感想を書き連ねます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修正点

 カテゴリーの分類を少しいじくりました。ちょっとは移動しやすくなったかな?
 最近は書きかけの「つくられた人間考」も加筆することなく、定期のアニメ雑感以外の感想を書くこともなく、ちょっと気が遠のいてます。。。『コードギアス』あたりを#01からみなおして、一話ずつ丁寧に感想をつけてくのもいいかなぁなんて思ってますけど、いつになるやらw
 初めてトラックバックなるものを付けて頂きました☆でも、、、システムがわからない!( ゚Д゚ノノ"☆パンパントラックバックって何??w特に人に見てもらうことを念頭に置いて作ってないので、あまり見てもらうための努力をしてこなかったわけですが。。。どうしようw本当はブログページのデザインとかレイアウトも変更したいし、広告も削除したいし、もっと見やすい分類とか表示にしたい。でも、わからないwそして、その方法を勉強することも億劫に思えちゃって…。
 あ、視聴アニメ雑感については、これからは各記事にサブタイトルをつけることにしました。ダラダラ書いてたのも煩わしいので、主要な記事内容を冒頭に示すためにもいいかなぁと(^_^;)

 もう梅雨なんですね。。。何気なく、『十二国記』を見直してます。
  1. 2009/06/05(金) 03:30:07|
  2. 作業日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lizardofsuturn.blog40.fc2.com/tb.php/43-1b30d8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

